ロッコ日記

一日一日があっという間に過ぎていくので色々書き残すことにした。日記・雑記もろもろ。

明日から

キョーイクジッシュー。


三日前から実家に帰り、二日前には母校へ行き打合わせをしてきた。

行事盛りだくさんで、思ったより濃い二週間になりそうだ。

自分が担当する教科についてはまだまだ勉強不足であり、正直不安が募るが、シューカツの息抜きだと思って頑張るしかない。ファイト一発。


実家にいるのでご飯が嬉しいし、明日から毎日お母さんのお弁当が食べられる。そこだけが救いで癒しかもしれない。


とりあえず、昨日食べたメロン貼っとく。メロン大好きだけど高いから一人暮らしでは滅多に食べられない。メロン美味しかった。明日から頑張ろう。おやすみ。

f:id:rokko_03:20150525002600j:plain