ロッコ日記

一日一日があっという間に過ぎていくので色々書き残すことにした。日記・雑記もろもろ。

部屋が広い

今朝は家具の運び出しを終えた。部屋が広い。


2月に入ってから、バイトをめっちゃ入れて働きつつ引っ越しの準備をし、各方面の送別会やらをこなしスターウォーズを全作(6作)見てから新作を映画館まで見に行ったり、積んでたFF10FF6を終わらせたり......と目まぐるしい毎日を過ごしていたら3月になっていた。光陰矢の如し現象。自由に出来る日々が過ぎ去っていくことを実感して少々つらい。


今日は家具と段ボールを引っ越し屋さんに運んでもらった。引っ越しの準備はめちゃくちゃ大変だった。主に掃除面。掃除は超が付くほど苦手でココロが大いに削られる行為だ。疲れた。


でも引っ越しが終わってみると部屋が広くて感動する。テレビも無いし冷蔵庫も無いし電子レンジも洗濯機も自転車も無いけど、まだこの部屋でしばらく暮らす。卒業式には退去するからまだまだ掃除しなければならない...。


研修の関係で新居に移るのは5月半ば以降になりそうだ。


数日後に九州に旅行に行くので楽しみ。

ゆっくりする暇が無くDFの反省記事やらDFの作曲作業やらが出来ずにいるけど、それらの作業は旅行を終えて実家に戻ってからになりそう。


以上、久しぶりの日記でした。

旅行行って綺麗な写真が撮れたらまた更新しようと思う。おやすみ。