ロッコ日記

一日一日があっという間に過ぎていくので色々書き残すことにした。日記・雑記もろもろ。

遊んだ

今日は珍しくノーシューカツデーだった。寝ていたら友達から遊ばないかと連絡が来たので、喜んで速攻着替えて行った。京都は任せやがれ!と意気込んでいたのに、京都駅のバス停で迷い、申し訳なく思った。

 

お昼にしゃれおつなうどんパスタ(?)を食べた。

 

f:id:rokko_03:20150426194726j:plain

 

豚とキャベツの柚子風味、冷製うどん。三つのおまけ(五目ちらし寿司+ごぼうと鶏肉のサラダ+キャラメルケーキ)付きで1080円。安い。美味しかった。お腹いっぱいになった。

 

友達は目立ての展覧会がやってなくて残念そうだった。ドンマイ。

一方私はというと目的の物を買えたので満足。ただ、服も欲しかったけど、お金が無いので我慢した。というか、良い!って思ったワンピースが高かったのでパスした。他のやっすいとこで同じ感じのを探そうと思った。駅の地下街のファッションフロアは、物欲をそそる。

 

おやつはパン屋さんのカフェでケーキセットを食べた。

 

f:id:rokko_03:20150426195433j:plain

 

フルーツタルトめっちゃ美味しかった。友達に感謝。

 

解散したあと伊勢丹で食器を探したけど良いのが無かった。今度イノブンにでも行こうと思う。

 

今日は食べるのも話すのも楽しくて良い気分転換になったので、明日から頑張れる。気がする。