ロッコ日記

一日一日があっという間に過ぎていくので色々書き残すことにした。日記・雑記もろもろ。

ぐだぐだと過ごす

最近ぐだぐだ寝てはゲーム寝てはゲーム・アニメの繰り返しをしていた。
休んでいる反面、何故かストレスが溜まっているような気がする。
(最近、疲労やストレスにより免疫が落ちたことで発症する病気にかかって
体調を崩してしまった。何故……。)
なんで就活が終わった今ストレスが溜まるのか本当に分からない。
疲労することもしていないのに、毎日が憂鬱に感じる。

めっちゃ寝坊して、起きた後の絶望感がすごい。絶望することなんて何も無いのに。

 

たぶん、ほどよく忙しい方が、たぶん自分の性に合っているのだと思う。
とは言いつつも、、やることがあってもなかなか実行に移せないので
自分は駄目な人間だなぁ、と常々感じる。

 


バイトが始まるのがもう少し先で、一刻も早く働きたいと思っている。
最近お金が欲しくてたまらない。前から欲しいとは思っていたけれど。

 

1.パソコンに備え付けられるスピーカーが欲しい。
パソコンのステレオの音質が酷いので、音楽かけながら作業とか出来ないし、
作曲した曲を試し聞きする時にイヤホンだけではなくスピーカーからも
聞いてみたい。(変わらないかもしれないけれど)
2.WiiUが欲しい。巷で噂のスプラトゥーンが面白そうなのでやってみたいし、
ゼノブレイドクロスも前々から購入を検討しておきながら
まだ手に入れていない。
WiiU+ソフトでよん……まんえん弱するのでバイトが必須なのである。

バリバリ働いてお金を貯めたい。

 

3.あと彼氏や友だちと旅行に行きたい。
贅沢を言えば大学生のうちに海外へ行ってみたい。

国内だったら、九州・沖縄か北海道。ディズニーランドも仲好い人と是非行きたい。
どっちかというと、限られたお金しか手に入らなかったらこっちが優先だと思っている。

ゲームはいつでも出来るし。

 

まあ夢の話は置いといて、今日は掃除をしていた。
服の整理と本棚の整理をしていたら一日が終わったので、掃除を中断した。
というか暑すぎて換気しながらの作業がキツい。

(何故涼しい時にやらなかったのかと)

 

自分は掃除が大の苦手で、物を溜めこんでしまう癖がある。
けど、この機会に部屋を広くしようと思う。
本日45リットル×4袋のゴミを出したので割と成果かも?

 

コードギアスを見終わったので、感想を書こうと思ったけれど、
前置きが長くなりすぎたので別記事にすることにする。

 

あと3DSムジュラの仮面も人から借りて一応ストーリーを終えたので、
近いうちに感想を書こうと思う。
まだ色々とコンプ出来ていない部分があるのでコンプしてからかな?
(とりあえずお面は全部揃えた。)

明日は憂鬱に感じたくないなぁ。